∷ サポートセンター

各種の計量機から、細かい消耗部品まで、気になる機械や部品があれば、そのページからお問い合わせください。
サポートセンターには専門のスタッフが24時間待機。

∷ 利用料金について

サポート利用料は1SS、1施設単位の設定です。
サポート対象機器を複合してご契約いただくと利用料の割引サービスがございます。

∷ ご契約の概要

(1)ご契約の機器に不具合が発生した場合、サポートセンターに電話でお問い合わせいただくと専門スタッフより当該不具合等に関する情報を提供します。
(2)年中無休で専門スタッフがお客様のご相談に対応します。
(3)サポートの対象は原則として、本社の製品となります。
(4)ご契約の内容は、あくまでも電話での対応であり、そのコールに基づいてご契約SS現地での修理が必要となる場合の作業費、出張費、部品代等は別途お客様にご負担いただくことになります。
(5)ご契約の単位は1SS毎ですが、複数SSのご契約も可能です。
(6)当社、お客様とも、サポートセンターの業務や利用に際して知り得たお互いの業務上の秘密を他に開示しないこととします。
(7)契約時にご利用開始日を決定し、ご利用期間は開始日より1年間を基本とします。期間満了前に契約更新手続きの上、延長(1年毎)することができます。